*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマスローズ
いつかは作ってみたかった クリスマスローズのタペストリー
ステンドで作ってみました

NCM_0762-1.jpg  サイズ60×60


NCM_0723-1.jpg

少し前に作ったバラのステンドも UP  サイズ30×30

レッスン~
サンプラーキルト完成です

NCM_0753-1.jpg

先日のわれもこうのバッグも完成です~ ポーチも作られました

NCM_0748-1.jpg
レッスン~
NCM_0745-1.jpg われもこうのポーチ作りました



NCM_0742-1.jpg

同じわれもこうのアップリケで、バッグを作られています~ Aさん、途中経過です
レッスンはじめ~
パッチワーク教室始まりました~ 今年はちょっと早めかな~


NCM_0729-1.jpg  

本日は、ちりめんを使った巾着です~

NCM_0731-1.jpg

初めてのサンプラーにチャレンジ中のお二人・・・・トップが出来上がりました
画像、下手すぎて、ごめんなさいね~
そうそ、今日もとっても良いお天気で日差しがたっぷり入ってきてたのです~(^^ゞ

昨年の課題の出来上がりもUPです~

NCM_0728-1.jpg   NCM_0727-1.jpg

バッグとクリスマス・・・mさん作・・可愛く出来てました~
新年おめでとうございます
NCM_0724-1.jpg   新年おめでとうございます




NCM_0725-1.jpg  NCM_0726-1.jpg

元旦は、とっても良いお天気で 神社も人出が多かったです
通称「ただすさん」  「神御祖神社」です
初めて行きましたが、小さな神社にこの行列です
久々の並んでの参拝でした。

主人が子供の頃、この近くに住んでいたようです。当時は、屋台もいっぱい出て賑やかだったようです。
あ、屋台は一軒も出ていませんでした

それにしても、とっても穏やかな元日でした。一年穏やかに過ごせますように・・・・・
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
