*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
クリスマスローズ
今回の雪は、ちょっと大変でした。
やっと溶けるかな~という感じです

たっぷり雪に覆われていましたが、とっても健気に咲いてくれていました~、クリスマスローズ、しかもダブル~♪

NCM_0736-1.jpg

裏庭は、今だこんな感じ
60センチ位あるかな~ この下にざっと60鉢位のクリスマスローズの鉢が埋まっています~
蕾いっぱいだったから、雪が溶けたら咲いてくれるかな~???

NCM_0740.jpg
ビヨウヤナギ
梅雨入りしましたね~
この時期、咲いてくれる「ビヨウヤナギ」
雨粒つき~です~


NCM_0618-1.jpg   NCM_0616-1.jpg
クリスマスローズ
先日から、咲き始めたクリスマスローズ
昨日の朝、一面の雪に覆われましたが、全然平気~♪
綺麗なうちに 少し撮ってみました~
まだまだ、蕾のものもいっぱい~

NCM_0553-1.jpg   セミダブルのピンク
 
NCM_0555-1.jpg クリームイエローの斑点入り

NCM_0551-1.jpg 原種のニガー、一番のお気に入りなんだけど・・・・・ボケてる~ ザンネン
クリスマスローズ
春分の日~ 暖かい一日です
我が家のクリスマスローズ、今年も綺麗に咲いてくれています~

NCM_0423.jpg  NCM_0421.jpg


NCM_0417.jpg  NCM_0136-1.jpg

NCM_0395.jpg   NCM_0135-1.jpg


NCM_0120.jpg  NCM_0118-2.jpg
ハナミズキ~
ゴールデンウィーク、突入ですね~
今日は、青空の広がるさわやかな一日でした~

庭のハナミズキが咲いてます~
高さは、80センチ位、鉢植えのハナミズキです~

こんなに咲いてくれたのは初めて~~♪


hanamizuki-4.jpg


hanamizuki-3.jpg


hanamizuki-2.jpg


hanamizuki-1.jpg


プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
