*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大晦日
今年も 残す所、後数時間・・・

一年間、ありがとうございました~

去年の大晦日は、大雪でしたが、今年は、雪もなく年越しが出来そうです~

来年もよろしく お願いします
大晦日
今年も残り数時間となりました

今朝から降り始めた雪・・・・みるみる積もって、びっくりです

2010-1231.jpg

午後2時前の431号線です
道路も積雪・・・・今年初めての積雪・・・
いきなりこの量!!!

この時間、約30cm
午後5時で、40cmだとか・・・・・

今は止んでいるようですが、今夜も降る予報・・・(>_<")
明日の朝が、ちょっと心配~~

何はともあれ、今年も後わずか・・・・

今年一年、こちらに来て下さった方々、ありがとうございました~

来年もボチボチの更新になりますが、よろしくお願いします

良いお年を~~~~
新年~~
新年、おめでとうございます~

今年もよろしくお願いします <(_ _)>




0103-botan-3.jpg   「お正月牡丹」 やっとほんの少し開きかけました~


いただきものなんですが、今年は5個も蕾があるんです~♪
上手く咲いてくれるといいんですけど~~


0103-botan-2.jpg


大晦日からの雪~~
やっと融けました・・・・が、また今週も雪マークが並んでいます~
寒い日が続きそうです~





大晦日~雪です~
只今、気温-0.8度

雪の大晦日になりました~

1231-1.jpg


今日の午後2時ごろが最低気温、-1.5度
寒いし、雪は吹雪いてました~

今は、やんでいるみたいだけれど、今夜は、まだまだ降るのかしら??


今年も後5時間あまり~~

このブログを見て下さっている皆さま、一年間ありがとうございました~
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい~~


11月~~
11月に入りました~

ここのブログって、1ヶ月更新がないと、広告が入るようです・・・(>_<")

・・・という事は、一ヶ月ぶりの「だいありー」って事?? (^^;^^;^^)

この広告、更新があれば消えるらしいので、とりあえず、書いちゃお!!


昨日、なんと最高気温27度を記録したようで、この時期まさかの夏日~
真っ青な空が広がり、とっても良いお天気~~

でも、昨夜の天気予報は、今日は朝から大荒れ、雨でした~
え?? 夕焼けしてたのにね~~

朝起きてみると、雨の気配もなく・・・・だんだん青空も見えてくる~

全国的に大雨の予報は、はずれるのかと思ったら、にわかに曇りだし、お昼前には雨が降り出した。
昼過ぎには、風も強くなり、音をたてての大雨・・・・ 
天気予報、大当たり!!

なんだか、気温の差も激しいけれど、雨も極端に集中するよねぇ~~


なぁんて、たわいもないお天気のお話など~~~

これで、広告消えるかな~~


プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
