*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レッスン~
朝から雨~~~
ちょっと小雨になった時に、荷物を運び、今日は、レッスン日~



deko0717-1.jpg          deko0717-2.gif

ポップな色合いで仕上げられたハナミズキと ヨーヨーキルト付きのミニタペ
Fさん作


前回のパターン「スプリングフィールド」



deko0717-3.jpg       deko0717-4.jpg



deko0717-5.jpg


今日は、見本生地でちょっとお遊び~♪
その画像は撮ってなくて残念だけれど、またUPします~~


レッスンが終わった午後、雨はあがりました。
気温は下がったけれど、ムシムシ・・・・ 梅雨明け、まだかなぁ~~



小物も可愛い~~
今日は、ホームデコさんでのレッスン日~

駐車場がほぼ満杯で、ちょっとびっくり~
何かなと思えば、お隣のお部屋で、イベント開催中・・・・・
リサイクル品や手作りパン、お寿司等・・・何やら楽しそう~♪

レッスンの前に皆さんも数点ゲットしたみたい~~


さてさて、こちらのレッスンもこんな小物で盛り上がり~~


deko0703-3.jpg       deko0703-4.jpg


12cmのミニパターンで、作られたのはNさん
なんと、トイレットペーパーホルダーです。 フタの部分と予備のペーパー入れ~
とっても可愛い~ 


先日のパターン、「星と十字架」

 deko0703-2.jpg    deko0703-1.jpg  

前回UPしたのとはまた違った雰囲気です~



p-1.jpg   本日は「スプリングフィールド」


縫い合わせもちょっと複雑だけど、次回の出来上がりが楽しみ~~


プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
