*All archives* |  *Admin*

2009/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
レッスン~
今日は、雨~
久々にたっぷり降ったという感じです

荷物の多い今日は、この雨がちょっと辛い~~
傘もさして、トランクから荷物を運ぶ~~ 濡れてはいけないものばかり~~

と言っても駐車場から、ほんの30歩ほどなんですけどね~(笑)

前置きはコレくらいで~~
本日のレッスンより~~


deko1002-1.jpg  

パッチワークレッスン帳を参考にバッグを仕上げられたKさん~~ 
なんともたくさん入る形~  しっかり中身も入ってました~


deko1002-2.jpg

こちらもKさん、先日のドレスデンをそのままコースターに~


今日は、体調をくずされたり、お仕事だったりで、欠席が多く、ちょっと淋しいレッスンでした

ので、先日他のお教室の作品もUP~~
最近、後手後手で~~(^^ゞ


maru09261-.jpg   Eさん、しっかりキルティングも入っています



maru0926-2.jpg  Yoさん、このパターンで4作め~?

今度は、横長で、大きなお財布がそのまま入る大きさです


maru0926-3.jpg   こちらもYoさん

スクエアポーチ、配色は、紅葉のイメージだそうです~ (^O^)g


プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
