*All archives* |  *Admin*

2010/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大寒
今日は、「大寒」・・・・一年で最も寒い日~~

でも、今日の最高気温は17度を超え、3月下旬並みの暖かさとか・・・

ほんの一週間前、雪がちらつき、-気温だったのに・・・
今年もこの温度差、激しい日が続く事になるのかしら??

新年になって、早くも20日~~

初日記に載せた「お正月牡丹」 その後、綺麗に開きました


botan-1.jpg 


botan-2.jpg

画像だけは撮っていたんですが・・・・なかなかパソコンに向かえなくて・・・(^^ゞ

だって、毎日山のような迷惑メール
今まで削除していたソフトが使えなくなったみたいで・・・うんざりの日々でした・・・
ちょっと、ルールを作ったりして、減ってきたようですが・・・


牡丹の花が開きかけて、涼しい所に置いていたので、この時固い蕾だった最後の蕾は、未だ蕾のまま
4つのお花は終わっちゃいましたが、また暖かい部屋に移動して、無事咲いてくれるといいけれど~~
新年~~
新年、おめでとうございます~

今年もよろしくお願いします <(_ _)>




0103-botan-3.jpg   「お正月牡丹」 やっとほんの少し開きかけました~


いただきものなんですが、今年は5個も蕾があるんです~♪
上手く咲いてくれるといいんですけど~~


0103-botan-2.jpg


大晦日からの雪~~
やっと融けました・・・・が、また今週も雪マークが並んでいます~
寒い日が続きそうです~





プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
