*All archives* |  *Admin*

2010/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
大山
秋晴れの爽やかな朝でした~
とっても良いお天気だったので、ちょっと大山まで~

コスモスが咲き始めていました~


0927d-1.jpg


0927d-3.jpg


最高気温26度だったのに~~
この後、昼過ぎから雨~~~ 最低気温15度~

この気温差もきびしい~~ですよね
酔芙蓉
今夜は中秋の名月~~
が、あいにくの雨で残念です~

我が家の「酔芙蓉」 今年はたっぷり咲いてくれています
なかなか思うように画像が撮れませんが、少しUP~~


sui-1.jpg 

sui-3.jpg  こ~~んなに大きくなっちゃいました~



sui-5.jpg 別の日の午後、うっすらと色がついています

sui-6.jpg  少しほろ酔いになったところ

この日は、少し雨が降ったので花びらが痛んでいて残念~
また、画像撮れればいいですけど~~(^^ゞ

明日は、秋分の日~ 
やっと涼しくなる予報です・・・・


ジュリー
昨夜、島根県民会館で開催された「沢田研二ライブ」に行ってきました~~

チケットを手にした時から、ドキドキ~
最前列、ど真ん中!!! ですもん~♪

座席に着いたら、ホントに舞台が目の前です~~ 
もちろん、こんなラッキーな席、初めてです~

始まる前のこのドキドキ感~~ ジュリーライブでしか味わえない~~

手の届きそうな距離感で見るライブは最高!!
なんて、気持ちの良い楽しい時間だったんでしょ~

あっと言う間の2時間でした~~



julie0919.jpg   こちらゲット品、CDとジュリーTシャツ

レッスン
9月に入りました~~が、この暑さはいつまで続くのでしょ!?

2日には、37度超え、全国2位の暑さだったとか・・・・
昨日のレッスン日も最高気温 34度~~
今日も35度の予報です~~(^。^;)


さて、久々のレッスン日~
夏休み前の課題はこちら~

0903-1.jpg   バイアスキルトの背景に向日葵のミニタペです~



0903-2.jpg  仕上げて来られた Iさん~~



0903-3.jpg  先日、生徒さんが作られていたミニバッグ

小ぶりだけれど、使いやすそうだったので、私も作ってみました~






プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
