*All archives* |  *Admin*

2010/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お花のタペストリー

hanatape.jpg   

「パッチワーク倶楽部」に掲載された 「キルト工房モザイク」さん一枚の花キルトを参考に作りました~

踊っているようなお花のデザインは、作っていてとっても楽しかったです~



usagi.jpg


同じ「パッチワーク倶楽部」に載っていたウサギのポーチ
だいぶん前に完成していたのですが、UPが後手後手になっちゃって~~(^^ゞ


一昨日の27日、大山に初冠雪でした
急に冷え込んで、一気に真冬モード・・・・

今日、大山の頂上は雲に隠れて見えませんでしたが、中腹の方まで雪が積もっているのが、見えました

今年の紅葉は温暖の差が激しかったので、綺麗と言われていますが、大型台風も来ています
どんな感じなのかしら~~~気になります~~
レッスン~
昨日のレッスンで仕上がった小物です~~

le1001-4.jpg    ペットボトルカバー  「パッチワーク倶楽部」を参考に作りました~



le1001-3.jpg   レース使いやボタン等で可愛く仕上がってます~



le1001-1.jpg     le1001-2.jpg

シックに仕上がったミニバッグ~~


プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
