*All archives* |  *Admin*

2010/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大晦日
今年も残り数時間となりました

今朝から降り始めた雪・・・・みるみる積もって、びっくりです

2010-1231.jpg

午後2時前の431号線です
道路も積雪・・・・今年初めての積雪・・・
いきなりこの量!!!

この時間、約30cm
午後5時で、40cmだとか・・・・・

今は止んでいるようですが、今夜も降る予報・・・(>_<")
明日の朝が、ちょっと心配~~

何はともあれ、今年も後わずか・・・・

今年一年、こちらに来て下さった方々、ありがとうございました~

来年もボチボチの更新になりますが、よろしくお願いします

良いお年を~~~~
久々のUP~~
昨日から、雪予報でしたが、チラチラ雪が舞う程度で終わりそうかな

久々のUPは、クリスマス~~


x-1.jpg  キルトジャパンを参考に「トナカイ」です~


x-2.jpg   同じくキルトジャパンを参考にヨーヨーキルトのツリー


三角つなぎのツリーは、何年か前に作ったもの~
毎年、誰かが作ってくれます

1216-m1.jpg    1216-m3.jpg

ツリーのタペと、綿を入れたオーナメント、Kさん


1216-m2.jpg   生成りをベースにレース使いで~~~Fさん



1216-m4.jpg   底には、大きなマチがついています 本を参考にTさん




saif-1.jpg

お財布を作りたいとの声で~~ 「ギリシャの十字架」のパターンで作ってみました
中身~~~ちょっと欲張りすぎた~~~~(^^ゞ


久々のUPで、画像もイマイチですが・・・・
色々迷っていたり、すぐにUPできなくて、後々になっちゃったりで・・・・
なかなか更新できませんが、ボチボチとまたUPします~~~~
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
