*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマスローズ
今日も冷たい雨の降る日でしたが、夕方少し晴れてきました

次々咲き出したクリスマスローズです~~


0308kuri-1.jpg    0308kuri-4.jpg


0308kuri-5.jpg   0308kuri-6.jpg


0308kuri-8.jpg   0308kuri-9.jpg


まだまだ蕾もいっぱいなので、これからも楽しみです~♪
レッスン~~
少し暖かくなったのに、寒さがぶり返し、昨日から雪がちらつく寒い日になりました

久々の更新です

0304-4deko.jpg     0304-5deko.jpg


0304-6deko.jpg   久々のパターンは、バスケット2種類~~

ちょっと春っぽい配色にしました~
やっぱり、パターンと配色は楽しいです~~♪


0304-2deko.jpg  前回までのレッスンは、アップリケのミニタペ~

「花の図案集」参考に・・・・冬のお花なので、早く仕上げないと~!!


0304-3deko.jpg   バラのファスナー使いのポーチもそれぞれ出来上がりました~(^O^)g

3個ポケットの方も先日画像を撮ったつもりが・・・・無かった・・・



maru02-1.jpg   こちらは別のお教室のKさん  

水仙のアップリケ入り、がっちり仕立てのバッグです

小物の画像もいくつか撮っていたのですが、上手く写ってなくてUPできずに残念・・・

今日は、雪で寒さがぶり返したけれど、陽は長くなっているし、春本番ももうすぐ~
ちょっと気分も上向きかな~~



  
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
