*All archives* |  *Admin*

2011/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大晦日
今年も 残す所、後数時間・・・

一年間、ありがとうございました~

去年の大晦日は、大雪でしたが、今年は、雪もなく年越しが出来そうです~

来年もよろしく お願いします
クリスマス
明日は、もうクリスマスイブ~~

駆け足のように、全速力のように・・・・・毎日が過ぎていっちゃう~

クリスマス、UPしてなかったので、急いで~~~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ


p1222-3.jpg   今年の一押し?  

某ウィスキーを思い浮かべるような、サンタ柄~

可愛いので、コースターと、久々に作ってみた「回転ボール」


p1205-2.jpg  ティコーゼに仕上げた Inさん  

ちょっとサイズが小さかったとか・・・そのまんま立ってるだけでも可愛いです~


p1222-4.jpg  10cmのファスナーサイズの サイコロポーチ

チクチクの手縫いでも レッスン時間内に余裕で、完成です~
手の平サイズなので、プレゼントにもいいかも~


p1222-1.jpg  カラフルバージョンで~

携帯画像で、ちょっと、見にくいですが・・・・

こちらも携帯画像で~~  マカロンポーチ~

p1222-2.jpg   4㎝の包みボタンで、少し大きめ~

キティちゃんが、とっても可愛い~ 後姿もキュート~
欲しいなぁ~~~


今夜から、雪予報・・・・
文字通りのホワイトクリスマスになるのかしら?

あんまり 沢山積もってもらっては困るけれど~~
どうなることやら???




クッション~♪
あっという間に・・・12月です
今年も後わずか・・・・
急に寒くなったり、また暖かくなったりと気温差が大きいですが、体・・・ついていくかなぁ~(^^ゞ


なかなかUPできなかったけれど・・・
初めて作られたクッションです~

le-m1.jpg  le-m2.jpg

ボータイのクッションとログキャビンのクッション・・・・Eさん


le-m3.jpg    ボータイのクッション・・・・Tさん


p1205-1.jpg  同じく Eさん、 5つめのクッションは、本を参考にダリアのパターンで~

カラフルな色が とっても可愛いです~


小物も少し~

le-m5.jpg  ティッシュカバーボックス、集合です~♪


p1205-3.jpg  ポシェットは Iwさん~



プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
