*All archives* |  *Admin*

2012/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大阪キルトウィーク
昨日、26日、「大阪キルトウィーク2012」に行ってきました

Ekkoさんと私のお教室の生徒さんとネッ友の種ちゃん、皆で14名参加~
貸切バスツワーです~

前日の金曜日は、雨だったけれど、26日は良いお天気~
暑い日になるかもね~~

朝7時10分に米子駅発~ 11時前には会場近くに到着
展望レストランで、バイキングの昼食で たっぷり腹ごしらえ

いざ 会場へ・・・・

0527qw-1.jpg    0527qw-2.jpg

まずは、グランプリ、準グランプリの作品を見ないとね~

そういえば、こういう大きなキルト展に来るのも 2年ぶり? 以上です

数々の作品を見て回った後は、お買い物~
あまり買わないはずが、刺激を受けたせいか、最近あまり購入してなかったせいか
気付くとたっぷり 買い込んでました~ (^_^;)

慣れない人混みと普段歩く事も少ないので、疲れましたが、楽しかったぁ~

帰りは、加西パーキングで夕食~
お土産まで、たっぷり買い込んで、帰途に~

久々の遠出でもあり、たっぷり遊んで気分も上々~

後は、買い込んだ材料をどうしましょ?? 
ひさびさ~
げ・・・3ヶ月ぶりの更新です~ (>_<")

前回、途中経過をUPしたボルティモアキルトが出来上がりました~~


p0518-1.jpg        K.Yさん作



p0518-3.jpg   キルトジャパンを参考に 作ってみました~



p0518-2.jpg   こちらは、K.Fさん、 持ち手はサスペンダー付きで取り外し可能です~



そうそ、昨日の夕方、凄い雷、雨と共に 雹が降りました~(◎_◎)!!
びっくり~  前日の竜巻の被害が目に浮かびました・・・・

夕方の全国ニュースでも流れていましたが、あちこち異常な気候で 少し不安ですよね・・・






プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
