*All archives* |  *Admin*

2012/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
大作
p0726-1.jpg  p0726-2.jpg

エイトポイントスターの大作を仕上げた Eさん
昨年の10月頃からスタート、10ヶ月弱で完成 

2m×2.5mの大作です  コタツカバーにされるそうです~
パターンの生地も色々集めたり、それに合う花柄の生地も悩みましたが、可愛い感じに仕上がりました~

まだパッチを始めて2年もたってないと思います。熱心に通って来られます

完成~ おめでとう~
私の方が、嬉しかったかも~~



p0726-3.jpg    モラのポシェット

薔薇の部分、下の生地の出方がとっても楽しみでチクチク~


p0726-4.jpg

一回り大きなサイズで作られた、KAさんとKFさん

他の方も仕上がってますが、また後日・・・・・


それにしても 連日30度超えの毎日
今日も34度はあったんじゃないかしらん?

外出から帰ると蒸し風呂のような我が家・・・(>_<")

もう、何日も雨も降らず、この気温・・・この先1週間もこんな感じとか・・・

水分は たっぷりとって、頑張りますか????
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
