*All archives* |  *Admin*

2014/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
さくら~
なんと! 今日のお昼前、まさかのミゾレ?あられ?
冬に逆戻り~~
桜も満開宣言出てるのに・・・・・雪の予報は出てけど、やっぱ、ビックリだよね~

先日お天気の良い日の お花見画像でも~♪


sakura2  4月2日、名和神社です

sakura3  sakura1

sakura5  満開で、とっても綺麗でした


sakura6  仁王堂からの大山です

こちらの桜は 7分咲き位(個人の感想です(笑))

昨日、今日の雨風で、桜どうかなぁ?


そうだ、こちらでは、ひな祭り、旧暦で行われます
生徒さんが、飾っていたお雛様の画像を送ってくれました

DCF00032.jpg

金屏風に ぼんぼりまで・・・・
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
