*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
絵手紙~
先日こ~んなに可愛い絵手紙が届きました~

NCM_0453-1.jpg

Hちゃん、ありがとう~ 
彼女、たくさんの人に書いているみたいで、画像で見せてもらっていたけど、どれも超~素敵~

実際にポストに私あての絵手紙が入っていた時は、感激しました~
ちなみに彼女に送った画像は、こちら

NCM_0021-1.jpg      NCM_0451-1.jpg

ね、すごいでしょ? イラスト上手すぎ~と思いません?
彼女、パッチはしないのにね・・・・
でも手作りは好きみたい、フェルトで作ったウサギちゃんもいただきました~
ありがとうございました。

NCM_0452-1.jpg

プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
