fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あつ~~い日~
連日、30度を超える毎日が続いている~
30度を超える真夏日が、今日で16日連続~(~Q~;) あっち~

今月の1日だけ、最高気温23度~
後、7月の1ヶ月間で、30度以下の日がたったの4日・・・・・しかも28度、29度だもん
「暑い!!!」の言葉しかでませんです・・・まったく~~

今日は、パッチ体験講習の日でした
夏休みという事もあり、小学校の子供さんの参加も~~(◎_◎)


maru0731-1.jpg


小学校6年生の3人組と、親子で参加された小学生1人を含み、12人の参加~
熱気ムンムン~


約3時間・・・・・小学生には、ちょっと長い時間だったかも~
おなかもすくしね~~(笑)
でも小さな手で、一生懸命がんばってくれました~

一人が完成で(画像なくてごめんなさい)、後のお二人もお花をつけるだけまで、頑張りました~


課題は前回と同じ「ひまわりのミニタペ」
大人組み~の完成です~

                   maru0731-2.jpg


ん~~~、私もちょっと体力使ったかな~
小さな子供さんに教えるのは、初めてだったので、ちょっと神経も使いました~(^_^;)

今日も 暑い、あつ~~~~い一日になりました~
グッタリ~~~(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさんでした
12人の参加!お疲れ様でした~~

今日はありがとう♪

うんいるいる・・・一番手前の背中!!やっぱりMさんです
ベスの糸立ても見えてますね♪

こんど感想聞いてみますね♪きっと楽しかったと思うよ
・・・でも多分、いつもよりは静にしていたんじゃないかな~~~!
Ekkoさん~
こちらこそ、今日はお世話になりました~<(_ _)>

久々におしゃべりも出来て、とっても楽しかったです~
ありがとう~e-68

うふ~ Mさんでしたか?
とっても熱心に針を進められていましたよ~
はい・・・・静かにね~(笑)
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター