*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマスリース
NCM_0672-1.jpg

クリスマスリースを作りました~(キルトジャパン参照)
ツリーのタぺは、一昨年作だっけな?

クリスマスグッツは、何だか楽しい気分になります
Secret
(非公開コメント受付中)

(@_@)です。
私も本当に一年ぶりぐらいに針と糸を持ちミニタペをつくりました。
mie-koさんがUPしてるなんて思わなかったので驚きです~~~~~~~~~~
クリスマスですね(^◇^)
クリスマスリース
クリスマスのリースを頂いたことがありましたね
週末の作品展に クリスマス飾りをたくさん作りました
体力気力半減ですが のんびりと手作りを楽しんでいます
モザイクさん~
お久しぶりです~
お返事遅くなりました。

クリスマスリースを作ったら、楽しくなって、久々に載せてみました
(^^ゞ やっぱり久々すぎて、驚かれますよね~(笑)
見て下さってうれしいです
あっという間にクリスマス、一年早いですね・・・・
ひつじさん~~
お久しぶりです~
見て下さって、ありがとうございます~

ひつじさん、作品展でしたか? すごいですね~

体力気力半減? ちょっと気になりますが・・・・
手作りを楽しんでられるのなら、大丈夫ですよね

最近は温暖差も大きいので、体調お気をつけ下さいね~
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
