*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レッスンはじめ~
パッチワーク教室始まりました~ 今年はちょっと早めかな~


NCM_0729-1.jpg  

本日は、ちりめんを使った巾着です~

NCM_0731-1.jpg

初めてのサンプラーにチャレンジ中のお二人・・・・トップが出来上がりました
画像、下手すぎて、ごめんなさいね~
そうそ、今日もとっても良いお天気で日差しがたっぷり入ってきてたのです~(^^ゞ

昨年の課題の出来上がりもUPです~

NCM_0728-1.jpg   NCM_0727-1.jpg

バッグとクリスマス・・・mさん作・・可愛く出来てました~
Secret
(非公開コメント受付中)

鳥取は・・・
凄い大雪で毎日ニュースでやってます。
でも・・先月はとっても快晴だったんですね~

サンプラー懐かしいですね。
それにバッグやクリスマスリースも素敵です。

ステンドも教えてるんですね~偉い!!
モザイクさん~~
今日は、雨で、やっと雪が溶けてなくなりそうです。
こんな雪は久々です・・・もう大丈夫と思いますが・・・・
早く春になってもらいたいです~

サンプラー、新しい方で、パターンがしたいって・・・うれしいです
小物づくりの方が人気ありまからね・・・・

只今、キルティング中です、出来上がり楽しみです~
プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
