*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
鳥取花回廊
昨日、14日の鳥取花回廊、桜満開! とっても綺麗でした

NCM_0785.jpg NCM_0788.jpg


NCM_0794.jpg

NCM_0795.jpg 
桜の間に 雪の残った大山~  絶好の撮影スポットです~~


NCM_0791.jpg  枝垂桜も綺麗~~

NCM_0789.jpg  NCM_0787.jpg
落ちたばかりの桜の花びらもキレイ~


NCM_0780.jpg

桜並木の入口あたり~ 一面のパンジーと 園内を回るバス~


NCM_0797.jpg

花回廊入口です~ かすんでいますが、大山も見えます~

今年の桜は、なかなか咲かないと思っていたら、一気に満開、お花見は断念してましたが、ここ花回廊で、こんなに素敵な桜が満喫できるなんて~~
満開の桜で、時折吹く強い風でひらひらと桜吹雪も舞って、とっても良い感じ~
最高の一日でした~

今日は、雨・・・・桜も終わりますね・・・・たぶん
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Author:mie
「きるとはーもにー」
mie-koのブログです

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
